2005年04月05日

スカッ!パラッ!最高!

今日はスカパラのライブ@山形市民会館に行ってきました!
しかも、交通手段はチャリ。
早く会いたくてものすごいスピードでこいでました。走る
(たぶん、高校生の朝並に速かったはず)

市民会館に着いて、あれ?と思いました。
知り合いのピアノの発表会に来たんだっけ?っていう雰囲気。
おっかしーなーと思いながらも中に入るもまだ盛り上がりに欠ける感じ。
やっぱ武道館とはちがうのかなー。おばちゃん、おじちゃんグループも見るし。
座ったままだったらどうしよーと思いながら開演を待ちました。
(しかし、市民会館の狭さに驚く。10列目でステージまでほぼ等身大で見える)

が、、

始まったらEveryOne Stunding! No one seating!
あの、スカパラのノリがそこにありました。
みんな走る走る!飛ぶ!飛ぶ!
市民会館の床、よく抜けなかったなー。
汗だく!
メンバーにもほんと近くて私はずーっと絶叫してました。
実は、顔をじーっくり拝見するのは初めてで(だってテレビにもほとんど出ないんだもん)
メンバーをほんとじーーーーーっくり見てました。
かっこいー!

特にトランペットのNARGOさんにヤラレターハート矢
V6の岡田君が年取ったらあんな感じかなーって。
たぶん、何回も目が合った。

力強くかっこいい音楽&歌にも酔ったし、
茂木兄さんの甘い歌声にも酔いしれてしまったし、
もうサイコーのライブでした。

スカパラは今まで山形に来たことなかったみたいだけど
ぜひぜひまた来てほしいっす。
来て?

帰ってきて、しゅんはトロンボーンやりたいと言ってきた。
「どうぞやってください?」と冷たくあしらってしまったが
実は私も「トランペットまたやろうかなー」と思っていたのであった。
洗脳されやすい夫婦でした。

at 23:34コメント(0) 
のほほん生活 

コメントする

名前
 
  絵文字