2005年04月14日

アンニョンハシムニカ?

毎年、この時期になると必ず決めることがある。

「今年こそ、NHKの韓国語講座を全回見て勉強するぞー」

が、去年は6月まではがんばって毎回見て7,8月は本を買って終わった。
去年は続いた方。

今週の火曜日にビデオを撮っていた分をようやく見ました。

倉本祐基さんだー!この人のピアノは聞いていて風景が浮かぶのよね。
そして講師は小倉さんからキム・ジヌさんという女性に変更。
そしてたぶん視聴率アップの目玉Ryu。
なんとも落ち着いた雰囲気になっていました。
たしか、キム・ジヌさんは昔から韓国語の講座の講師をやられていたと
記憶してます。

今回も絶対、全部見るぞー!と誓ったのだった。
(が、本屋にはテキストが売ってなかった。売り切れか?)

at 12:31コメント(1) 
のほほん生活 

コメント一覧

1. Posted by chieko   2005年04月22日 16:44
講師の方の名前はキム・ジナさんでした。
訂正!
そして五月分のテキストも買いに行ったらもう売り切れだって!
お店の人に聞いたら「ブームですから」といわれてしまった。
私はブームに乗ってるわけじゃない!よ!
しょうがなくラジオのテキスト買ってきて毎日聞いてます。
こちらのほうがレベルが高くて勉強になるかも。
しばらく並行してやってみようと。

コメントする

名前
 
  絵文字