2005年05月08日

農工大つながり

山形でステキな農工な人と出会いました。
農部の先輩で酒蔵の八代目のお姉さん。

とてもまじめで勉強熱心な姿は農工だなと思いました。
今までの日本酒のふるくさーい、男のひとのセンスしかないイメージを
一新して新たな客層を取り込もうと一生懸命研究されていました。

今度、しゅんのネットショップで扱えたらいいねといいながら
帰ってきました。

久々に農工のネタ
 学校の中で馬が散歩しているとか
 農部はかなり森とか
 工部はきれいとか
 農工銀座はないよねーとか
たわいのない内輪ネタで盛り上がることができて楽しかったなー。

農工大は「東工大」でもない「東農大」でもない、
知る人ぞ知るマイナーな学校なので妙な連帯感がある。
聞けば、山形にも農工な人が結構いるとのこと。

一度農工飲みin山形できるかな?

at 00:36コメント(0) 
山形 

コメントする

名前
 
  絵文字