2005年06月01日

ボン村山の窯だしプリン

今日、ご近所の奥さんと天童市にあるボン村山に行って話題の窯だしプリンをゲットハート
楽天で毎日ランキング一位とかなってるし、どんな味なのか?かなり気になっていました。

3975b9e8.jpg


予想に反して、一個150円とリーズナブル山形価格。(しかし小さい)

店も杵屋みたいで和菓子からお土産まで売っていてなんとも冴えない。
だんだん疑い深くなってきましたが、さておき、150円ならと購入。

夕食後にいただきましたー。

正直、あんまり期待してなかったので、うまい!と感じました。
手作りの優しい味で、でも、職人技のとろとろ?がある。

時々買いにいこうかなーっと思いました。

ここのフルーツケーキがかなり気になる。
私好みの新鮮なフルーツたくさんのったケーキがいろいろ売ってたよ。
どれも300円くらい。
ちょっとお客さんのときにいいかもね。

今週はプリンやケーキを食べすぎ?やばい・・・。

でも、来週からはなまるマーケットのおめざが大沼に集まるみたいだし
ダイエットは当分お預けだなぁ・・・。悲しい

at 01:15コメント(0) 
おいしい? 

コメントする

名前
 
  絵文字