2005年11月14日

ソーメンチャンプルー

今日も、お米がない・・・。


家にあるのは、ソーメン、そば、スパゲッティ。

もう、スーパーは開いてない。


ということで、ソーメンチャンプルーにしました。

野菜炒めを作って、湯がいたソーメンを混ぜるだけ。

カンタンでしょ?

我が家は結構、こういうもの食べてます。

塩味もいいかなーと思いましたが、少し辛いのとすっぱいのが
食べたかったので、アジアンっぽく、トムヤンペーストとレモン汁を加えました。



実は、11月からフルタイムで働き始めたので、ブログもやや放置気味。
あわわわわ・・。な状態です。
こういう疲れたときは、やっぱりすっぱいものが食べたくなる!

決して、「できた」わけではありません。

at 20:23コメント(0) 
おいしい? 

コメントする

名前
 
  絵文字