2005年11月28日

怒!怒!

いやぁ・・・ひさびさに怒った。

しかも電話で。

取引先の不手際の対応の悪さに、怒った。

メールを送っても反応なし。
電話しても(その人は大阪支社にいるらしいのだが)電話が込み合ってるといって
東京本社の自動転送される。

あー、サイアク。

しかも、肩書きが「コンサルタント」。

ほんとにコンサルタントっていう意味知ってるのかしら?

他の「コンサルタント」さんにクレームするしかなく、
そのひとも「なるほどですねぇ・・・」と相槌。

なるほどって、あんた、ほんとにわかってるのかい困った

火に油注がれた。

一流企業なのに、「報・連・相」もしらないの?


電話を切ったあともあまりの怒りでキーボードが打てなかった・・・。


対応が悪いときは、やっぱりその企業の本質が見えると思った瞬間。

クレームくるとき、私も気をつけなくちゃ。

今日も1クリックお願いします。
561dbd54.gif



at 21:47コメント(0) 
世間のはなし 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字