2005年12月24日

イブなのに・・・

今日も吹雪雪
世の中は3連休だというのに、普通に土曜日なので仕事。

でも、土曜日だから

今日は絶対ピラティスに行く!!

と決意。(ジムはもう2ヶ月行ってない・・・)


朝から「ほすい会」で作ったお酒を搾るというので設楽酒造へ。

c473fc76.jpg


設楽さんのある西川町は山形市と比べ物にならないほど雪が多い。
社用車の軽自動車はウーンウーンいいながら滑り走る。

搾りたてのお酒を味見。フレッシュでgood。

    早く飲みたい?熱燗

さて、バタバタと会社に戻り、発送の手配やらページ作りなどをしていると
あっという間に4時半。

ピラティスのクラスは5時15分からなので4時半には出ないと。
後の発送準備はかめてんちょうに任せて

猛吹雪のなか、いざジムへ。

まだ除雪が追いつかず、道はガタガタ。
当然ツルツル。
国道13号線はめちゃ混み。

裏道を行こうと一本中に入ると・・・


     ひゃーーーーー幽霊


ガタガタすぎて車がぶっ飛ぶ感じ。
でも、今日はなんとしてもピラティスに行きたい。
運動不足&寒くて背中がコチコチ。
ほぐしたい・・・。

いつもは「滑ったらどうしよう・・・」と思ってあまり雪道は運転したくない。
でも、今日は開き直った!!

「滑ってもなんとしても行かなければ!」

そして、強い決意があれば、運転はなんとかなることが判明。

思い返せば、昨冬は新しく買ってもらった軽で雪道の蔵王を1人で
上り下りしていた。
やれば出来るじゃん!

そんなことを思いながら(ということは結構余裕ジャン!)
なんとかジムに到着。

無事、ピラティスのクラスに間に合い、

      先生の合図とともに「スクープ」

息を吐きながら腹筋やら、背中を伸ばすポーズなどを練習。
終わるととってもポカポカ。

あー、行ってよかったぁ・・・・温泉

っていうか、イブなのに無理やり仕事を抜け出して1人でピラティスに
行った私ってどうなのよ。。

今日も1クリックお願いします。
41f4f68d.gif



at 23:50コメント(0) 
のほほん生活 

コメントする

名前
 
  絵文字