2005年12月30日

ブログを衣替え

秋っぽかったブログのテーマをようやく冬雪っぽくしてみました。

山形は最近路面が凍っていてアスファルトが見えません。
日中はやや気温が上がって凍っていたのが解けて一部見える箇所もあります。
そして、また夕方からの冷え込みで路面はつるつるに凍ります。

そういえば、、、

この前、ドラマを見ていたら路面が白くないのに雪が降っていてすごく違和感を覚えました。
山形になじんできたってことかな。


雪道の運転も、滑ってしまったら仕方ないよ。

という開き直り精神で適当に(いや、緊張しているな)やってます。

むしろ、がたがたの道はヘタなアトラクションよりも面白い!!ロケット
ハンドルがどっか行っちゃったら、あきらめます。

at 17:12コメント(0) 
世間のはなし 

コメントする

名前
 
  絵文字