2006年03月20日

ミルキークイーンと・・・

175eb8d8.jpg


まるごと山形で取り扱っているミルキークイーン。
南陽市の黒澤ファームは夢ごこちのほうが好き。

でも本格的にミルキークイーンを食べてみることにしました。
試食はしたことあったんだけど、毎日3食ミルキークイーンにお世話になることに。

夢ごこちよりももちもちしていておいしいー。
甘みは夢ごこちのはほうがいいかな。

冷ご飯のときのねばねばは本当にすごい!
おにぎりにして昼たべてみたら、これがもっちもちで食べこたえばっちりごはん


まだ古いお米が残っていたので、ブレンドしてみたら、これまたおいしい。
あんまりおいしくないなーと失敗したときは、このミルキークイーンをちょっと
混ぜてみるといいですよ。



ずーっと見たいと思っていたこの映画をDVDがでたので早速見ました。
ミルキークイーンを食べながら見たのですが、号泣して味がよくわからなくなってしまう始末。
記憶がなくなってしまうという病気は、自分自身や家族に襲い掛かるかもしれないと思うと
本当に他人事ではないなー。
主役のチョン・ウソンが格好良すぎ!うっとりしてみてしまいました。ラブ
私も、あんなステキな人と・・・ラブ

おっといけない。夫がいたんだった・・・

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いしますハート

at 19:32コメント(0) 
おいしい? 

コメントする

名前
 
  絵文字