2006年04月22日

花見@霞城公園

山形にもやっと桜の季節がやってきました。

18:30から日本酒学校のみんなでお花見@霞城公園。

いちおう準備部隊の私たちは5時半には現地に。

すると・・・。先陣部隊がなんとさくらんぼテレビの中継クルーの横に・・・。

予想通り
「6時半から中継なんですが、カメラ向けていいですか?」

お天気お姉さんの吉田さんが言うなら仕方がない。

ということで6時くらいからややフライングですが、盛り上がってしまいました。

025ac7a3.jpg


↑ホントにテレビ中継でしょ?この後ろで天気の原稿を読むなんてすごすぎる!



6時半には私もカップ酒を一つ空けてしまってベロンベロン・・・熱燗

日本酒学校の生徒らしくきき酒人気投票の企画を開催。

私は途中から何がなんだかわからない・・・あれ?はてな
でも、人気No1になったものにはちゃんと投票してたみたい!



早々に撃沈してしまった私を除いて、みんなは和気あいあいと夜桜の下
日本酒を楽しんでいたようです。


fd4ada8b.jpg



えぇ。そして今も頭痛いとです。はい。

桜の写真が一枚もなかったのは花より団子まさにそれ。

人気ブログランキングへ←今日も1クリックお願いします幽霊

at 11:19コメント(4) 
山形 

コメント一覧

1. Posted by ようこ   2006年04月22日 13:16
さくらんぼテレビのお天気中継見てたよー。
でも途中だったから宴会の風景は
見れなかったみたい・・・残念。
でもすっごく盛り上がっている声は聞こえました。
2. Posted by chieko   2006年04月22日 19:15
ようこちゃん>
みてた??恥ずかしいぃぃ。。。
宴会の様子は上の写真で察してください。
来週あたりバーベキューしたいなー。
3. Posted by うにぼうず君   2006年04月24日 13:44
おぉ!いい男が写ってますな{電球}
その後、大丈夫でしたか?
かなりテンションあがっていたので心配してましたが、やはり・・・{走る}
いやぁ?、思いがけない利き酒もあり、とっても楽しかったです。
企画から準備、段取り、いろいろどうもお疲れ様でした!
お蔭様で、本当に素敵な思い出に残る夜桜教室でした{拍手}
4. Posted by chieko   2006年04月24日 17:59
うにぼうず君さん>
いい男、勢ぞろいでしたね!{まる}
皆さんに喜んでいただけてよかったです。
今度は田植えの後にでもなにか企画できたら面白そうですね?

コメントする

名前
 
  絵文字