2006年05月26日

ひとりの時間

夫が出張中。

本当に久しぶりにひとりの時間を過ごすことができました。

夫は4人きょうだいで常に二人部屋だったようで
ひとりの時間はあまり要らないと言っていますが
私は二人きょうだいで一人部屋だったので
たまにはひとりになりたいときもあるのです。


昨日はなんとなくおなかの調子も良くないし、、
早く仕事を切り上げ、何をしようかずーっと考えていたのですが

手芸グッズでも買ってきて、ちまちまとなんか作ろうか、
(義姉にまもなく子供産まれるし、赤ちゃんグッズでもいいかなとか)
雑誌買ってきて、夏の髪型考えようかなぁとか、

いろいろ考えたんですが、本屋に行くことにしました。

新しくできた、天童市の八文字屋に行ってみたら・・・

あらまっ

すごい!


とても広くて、雑誌、小説コーナー、お手紙用紙がかなり充実していました。

やっぱり専門書の類は少なかったですけど。

普通に暮らす分には十分すぎる本屋でした。

で、いろんな本を立ち読みして結局買ったのは・・・


ダヴィンチコード



他の人から借りるあてはあったんですが、今読みたかったので・・・。

上を一気に読み終わって、ちょっとドキドキな展開に。


結局ミーハーな私でした。

久々に写真無しの日記にしてみましたネズミ



ブログランキング参加中!
今日も1クリックお願いします。


at 11:31コメント(2) 
のほほん生活 

コメント一覧

1. Posted by ようこ   2006年05月29日 09:51
あたしも読んだので、あとは映画館へ行くのみ!
今週末こそ行きたいっ。
天童の八文字屋。
私も広すぎて毎回びっくりです。
2. Posted by chieko   2006年05月29日 10:10
ようこちゃん>
一気にダヴィンチコード読みました。
ドキドキハラハラがたまらなかった。
結末は、予想できなかったよー。
(日本人とはやっぱり感覚がちがうのかもね)
映像で見るとまた迫力が違うかもね。
見に行く時間、取れるかな??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字