2006年05月27日

夫が帰ってきた

昨日、夫が3日間の広島-大阪出張を終えて、帰ってきた。

お土産は、お好み焼きでも、たこ焼きせんべいでもなく


82b44f73.jpg
4c5ceccc.jpg


柿の葉すし   と   ミニミニ餃子 点天


予想と違うのを買ってきてくれて、やるなぁという感じですOK


柿の葉すしは、楽天のお友達店長さんから一度ご馳走になって
「これ、おいしいじゃん!」と発見したもの。
機会があれば食べたいと思ってたんだけど、買って来てくれたのは違う
メーカーのものでした。

点天は、よくお取り寄せフェアとかで山形のデパートにも売りに来てる。
でも、なーんか、買う気しないんだよね。

現地ではなんか買ってもいいかなと思ったらしい夫。

早速夜ご飯で頂きました。

柿の葉すし、、、あっという間に食べてしまって写真撮れず。
(おいしかったんだけど、前に食べたのがやっぱりおいしい)


点天、フライパンで焼いたら、黒く焦げてしまって写真撮れず。
(おいしかった!!)


今日、残り半分、焼き方を再チャレンジしますので写真UPできるかな。


夫が留守の間、私は本当にダラダラしすぎていた。
日ごろの疲れがたまっていて、ほんと、何にもしたくない病。
夫が帰ってくると、やっぱりダラダラするわけにもいかず、
ご飯作ったりできる。
誰かのために何かできる(する)ということは、やっぱりシアワセなことハート
感謝しなくちゃ。。



ブログランキング参加中!
今日も1クリックお願いします。月


at 12:14コメント(2) 
のほほん生活 

コメント一覧

1. Posted by hokkori   2006年05月27日 13:54
“点天”私もお取り寄せしたいと思ったのですが送料が高くて諦めました(笑)
すっごく美味しいんでしょ?一度食べてみたいです★
旦那さまお帰りなさい!たまに留守になると大事さがわかるんでしょうが・・・うちはナカナカ出張がありません。。。
ハートマーク{ハート}のchiekoさんカワイイですねっ{音符}
2. Posted by chieko   2006年05月29日 10:08
hokkoriさん>
点天、すごくおいしかったですよ。
皮モチモチ&パリパリ&ごま油の香りですごく美味しい!
値段は夫に聞いてびっくりするほど高かった{悲しい}
取り寄せするには、勇気が入る商品ですね。
うちは一緒に仕事もしているので離れると
その大事さが余計にわかったのかも。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字