2006年05月31日

高原で目が覚めた!

見ました? 日本VSドイツ!

熱狂的なファンの方には申し訳ないんだけど
寝室のテレビで寝ながら観戦。

前半始まってウトウト見てたんだけど

目が覚めるシーンが2つ。


柳沢のユニフォームがはっぴみたいに破れてた!


破れるものなのか??


なんで、柳沢にイエロー出す??(意味不明)


でも、カレの腹筋にドキっハート矢






膠着状態が続くなか、またしてもウトウト・・・


こうなったらすやすや寝ている夫に話しかけるしかないと思って

「サッカー始まったよ」と私。

「うん、こう着状態が続いてるね?」と答える夫。


試合見てたのか??困った




次にはっと目が覚めたら、
高原がゴール決めてた!!


「高原が決めたよ!」と夫を起こす。


「マジ??」さすがに夫も起きた。

その後は試合終了まで無事に観戦できたんだけど、


やっぱりドイツは大きいなぁ・・・。


相手が焦ると、日本もペースが乱されて精細さに欠けていたかな。
(疲れてたのかもしれないし)


とにかく、ドイツには勝てないと思っていたので
ドローとはすごいね。

伸二が出れなかったのは残念だけどさーペンギン



W杯、この調子(いや、もっと良い調子)で頑張ってください。
日本から応援しています国旗


ブログランキング参加中!
今日も1クリックお願いします。祝日


at 09:12コメント(2) 
世間のはなし 

コメント一覧

1. Posted by marchi   2006年05月31日 23:08
もうすぐですねー。がんばれ日本。
今日はさすがに眠かったです。
月末でなければどこかの木陰でZZZZZ。
2. Posted by chieko   2006年06月01日 13:38
marchiさん>
あと8日でワールドカップが始まりますよ?
トリノの前に、うちのテレビがおかしくなったんですがなんとか復活!
今回も壊れないように祈ってます。
日本戦はわりとゴールデンタイムにやるので後はダイジェストにしようと思ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字