2006年06月18日

祝!男山酒造

まるごと山形でもお世話になっていて、
夫の幼・小・中の同級生でもある男山酒造の専務が

めでたく結婚されました?リボン

私たち夫婦もご招待いただきました。

山形で私もお呼ばれする披露宴はなかなかないので、
結婚する際に夫の両親からプレゼントされた(結納品だっけ?)
色留袖を着て張り切って出席させていただきました。


披露宴は現社長の趣向が存分に生かされた内容で、
とっても面白かった感動的なものでした。

山形の伝統的なちょうちん行列(?)で入場した新郎新婦は
高砂に向かうと、そこで行き止まりだと思っていた壁(実際には幕だった)が
ウイーンとあがっていき、そこには写真のような舞台が。
(杉玉付!)

86d63161.jpg


新郎新婦が高砂の席に着くと、なんと、

席がウィーンと上がっていくではないか!


会場全部が「おぉ?」という状態。


お偉方の祝辞

お祝いの舞い

両家の謝辞(え?もう終わり?カルチャーショック)

乾杯(モチロン、金賞受賞酒の壷天で)

125b0ba6.jpg


え?ん、いろいろありすぎて、内容もう忘れちゃったよ。
お食事も和食で統一。

山形舞妓さんがでてきたりもした。

お嫁さんは色打掛、白ドレス、色ドレスで終わりかと思ったら
退場の後、お見送りでさらにお着替えしていたのでさらにビックリ魚


fb458262.jpg



とにかく、本当に良いお式でした。

お嫁さんは山形に嫁いでいらっしゃるということで
私と同じ立場。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

末永くおしあわせに?ドキドキ大





at 21:31コメント(0) 
山形 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字