2006年06月20日

産まれた!

今朝は、義姉夫婦の長男が無事に誕生しました。

93b421c3.jpg


2600gくらいでかなり小さく産まれたみたいだけど
母子ともに健康。


朝、お義母さんから「分娩室に入ったわ」と電話が来てから3時間くらいで
産まれたので「初産にしては早いな」と思っていたのですが、
実は、吸引で赤ちゃんを出したとか。
大変なお産だったようです。

昼に病室に顔を出したらお義姉さんはぐったり・・・。

とにもかくにも出産お疲れ様でした。

いよいよ私もおばさんかぁ・・・。
近所の子供たちにも「ちえこおねえちゃん」と呼ばせていたのに困った


でも、おばさんと呼ばれようが、とってもうれしいハート



産まれたと聞くとお義父さんはもうソワソワしていて落ち着きがない。

そんな状態なら、見に行けばいいのに・・・
(会社と病院は車で5分くらい)

とにかくうれしそうでとても良かった。



やっぱりこういうのが親孝行なのかな。
一生懸命仕事を頑張って夫を支えているつもりでも
本当はそういうのじゃなくて家庭を支えてほしいのかなと
少し思ったりもしました。

でも、今は夫も必死で仕事をしているので私はなるべく
サポートしていくつもり。


最近、本当にいろんなことがありすぎる、私の周り。

いろんな波が交差しているのかも知れません。

私たちにもターニングポイントが近いのかな。



ブログランキング参加中!
ということで今日も1クリックお願いします。鐘


at 21:36コメント(5) 
のほほん生活 

コメント一覧

1. Posted by 蔵人S   2006年06月21日 16:19
ちえこおばさん
2. Posted by 蔵人S   2006年06月21日 16:29
ちえこおばさんで送信してしまいました。可愛いおばさんに失礼しました。
さくらんぼの出荷最盛期に突入!で、とてもお忙しそうですね。
でも、仲良く支えあっている感じが強く伝わってきます!!
イライラする事もあるでしょうが、美味しいお酒でも飲みながら頑張りましょう。
3. Posted by れおん   2006年06月21日 19:25
おめでとうございます!!!!
ちえこおば様☆(*?▽?*)ノ"
うふ。
あまり周りの波に振り回されず
ちえこの毎日を楽しんでね!
その中で、いいことがあれば是非報告してください♪
れおんおば様も楽しみにしてるだす!
なにより、かめ店長を全身全霊で支えているのが
とても伝わってきてとても素敵なご夫婦だなといつも思ってます。
我々も見習いたいといつも思っているよ♪
4. Posted by chieko   2006年06月26日 11:27
蔵人Sさん>
えぇ、おばさんで結構{笑顔}
さくらんぼでがおってるのに赤ちゃんを
見に行ってしまう。
イライラしているのを癒されに。
夫もデレデレになっております。はい。
5. Posted by chieko   2006年06月26日 11:29
れおん>
赤ちゃんってホントかわいいね。
(よその子だからこそ、そう思うものかな)
まぁ、私のリズムでのんびりといきますわ。
見守っていてください{音符}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字