2006年07月25日

米沢牛でいらっしゃ?い!

夫の高校時代の親友でもあり私の大学時代の友人でもあるY君。

このたび、めでたく山形にUターン新幹線

新居は我が家から徒歩3分。
ご近所さんとなりました。

引っ越してきてから何度か遊びにお邪魔しているのですが
正式な訪問(?)は初めて。

ちょうど頂き物の米沢牛があったのでそれを持ってお邪魔しました。

米沢牛を頂くことは滅多にありませんのでそこは勘違いしないで落ち込み

5ec2a44f.jpg
7e9dfacd.jpg



夏なのにすき焼で食べました。

夏にすき焼は初めてだったのですが、意外といけるのね。

野菜もたっぷり食べられてgood!


ちょっと脂身が少ないような感じはしましたが、
肉の味がしっかりしていてうまい!

さすが!米沢牛です!ロケット

食べることに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました・・・。


ブログランキング参加中!
今日も1クリックお願いします。


at 23:26コメント(0) 
おいしい? 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字