2006年07月26日

我が家のブルーベリー

cd21b317.jpg



どうしても欲しくて買ってきたブルーベリーの苗。
庭が砂利なのでプランター栽培なのですが、それでもようやく色づいてきました。

うれしいなー♪

うれしいなー♪


あとどのくらいで食べられるのでしょうか・・・。











1d788ddb.jpg


食べられそうな粒をひとつ発見!!

早速食べてみたけど、、



渋酸っぱい!!困った

どうりで鳥も食べないはずだわ(?▽?;)!


果物は一年目はおいしくないっていうじゃない?

あとは、今年は日照不足だし?

そういって自分を慰めた私でした。



ブログランキング参加中!
今日も1クリックお願いします。


at 13:40コメント(2) 
のほほん生活 

コメント一覧

1. Posted by hokkori   2006年07月26日 15:11
キレイな紫!うちのより少し大きいような・・。
うちのも、酸っぱい{悲しい}でも、何でしょう??親心ってやつですか・・そんなでも、色づいたりすると異常に嬉しくて{音符}一年目ですごいじゃないですかー!
うちは2年目。確かに去年よりは豊作で少し味もマシになったかも{ハート}
年々楽しみが出来て、そんなところが植物って楽しいよね。親バカ話、これからもしましょうね!
2. Posted by chieko   2006年07月26日 19:22
{雪}hokkoriさん>
花が咲くとうれしくて、実がつくとうれしくて、大きくなってうれしくて、、
ホントに親心ですね。(子供といっしょ??)
一年目でスゴイ!ということですが、実は最初から実がついているものを買ってきてしまったんです・・・。
ズルですね{落ち込み}
今年はまず育ててみることから挑戦です。
冬、だいじょうぶかなぁ・・・。
これからもいろいろ教えてくださいね{音符}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字