2006年08月30日

念願かなって満月

念願かなって『満月』でワンタンメンラーメン食べられました!!

酒田に出かけると必ず臨時休業困った

1年越しの想い。(夫は先に食べられるし)

今日は、開いていました!

750affb7.jpg


ワンタンメン 650円



魚だし(とびうお)のスープとプルプルのワンタン。
とーってもおいしかったハート

コレが満月のワンタンメンか!


97a15e7a.jpg
「満月でワンタンメンを食べたい!」という気持ちが、

すごく大きな期待へ変わっていた

ため、期待以上のものではなかったのが残念。ふつうの酒田ラーメンラーメンでした。


今回、酒田のお友達も一緒に訪れたのですが、「もし満月が閉まってたら、お気に入りのところに連れて行って」と頼んだところ
「くるまやラーメンが好き」と言われてしまい。。。

トホホでした落ち込み












ブログランキング参加中!
今日も1クリックお願いします。


at 12:33コメント(2) 
おいしい? 

コメント一覧

1. Posted by れおん   2006年09月01日 17:35
わんたんめんって頼んだこと無いわぁ。
でもこの写真みたら惹かれるぅぅ。
今週末わんたんめん食べに行こうかしら{走る}
2. Posted by chieko   2006年09月04日 14:27
れおんさん>
ワンタンメンって実は私好きかも{ハート}
ワンタンと麺が両方食べれてなんとなくオトク感が・・。
今度、食べてみてね♪

コメントする

名前
 
  絵文字