2007年01月08日

兄弟勢ぞろいでランチ

お正月から義姉と甥っ子が山形に帰ってきています。

兄弟+私も混ぜてもらってランチに出かけました。


天童駅前の房's。

b5e6d437.jpg


ジムに通っていたころは、ここ、なんだろ???と思いながら
通過していました。

オムライスが美味しくて有名なんだって!
さすが情報通の一番上の義姉音符

オムライス好きの私にはたまらないお店ですね。

しかも、メニューには達人のオムライス、達人のオムレツとあるから
チョー、期待!!

なのに、なぜかオムレツをオーダーした私。
どうしちゃったんだろ?

fb0d866c.jpg


オムレツ?(きのこと和風・・・・ソース)
キノコとバターの風味が効いていたのと

フワフワでおいしー!ラブ

夫がオーダーしたオムライス?

c99b91c9.jpg


スプーンで卵を切ると

もう、トロトロです。

449999e1.jpg



全体的に薄味でバターの風味が効いていて美味しいラブ


オムライス好きの私としては、オムライスを食べに行くレストランとして
インプットされました。



その後、我が家でダラダラ。


4人兄弟の幼いころの思い出話に花が咲いていて

兄弟が多いっていいなーとうらやましくなりました。

(うちは2人兄弟だから兄弟で遊んだ記憶がほとんどない)


最後に、、、私たちのアイドル

ワタルさんです。


c131518d.jpg


at 23:20コメント(2) 
のほほん生活 

コメント一覧

1. Posted by cathe.   2007年01月11日 00:22
房'sのオムレツ、私も大好き{ハート}
スプーンを入れると。。。
ふわとろっとなって最高!!
久しぶりに食べたくなっちゃった♪
お義姉さん、帰ってきてるんですね?。
2. Posted by chieko   2007年01月11日 20:46
{クローバー}cathe.さん
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
ふわふわのオムライスにはもうメロメロですよね?
義姉は昨日東京に帰っていきました。
cathe. さんにご連絡すればよかったですね。
今度は夏に帰ってくると思いますのでそのときはぜひっ!
バラ庭園が完成したお宅も訪問したいです。
(あと、カメも!)

コメントする

名前
 
  絵文字