2007年01月16日

初ナイター@蔵王

金曜日の昼間。

所用があり、蔵王温泉スキー場まで登りました。

ものすごくいい天気で

登っている途中から山頂+ロープウエイが見える!!

d36e2a83.jpg


29c89d6b.jpg


あまりのコンディションのよさにこのまま滑ってしまおうかと
思うくらい。


でも、仕事中だったのでガマン!寝る


蔵王すべりたい病は治まるわけもなく、

どうしても時間の都合がつかなかったので


日曜日の夜、ナイターデビュースキー

ナイターなんて、寒くてするものじゃないと思ってたのですが
人もますます少なく、この日はまた雪がもさもさ降っていたので
新雪の中を夫に基礎トレしてもらいました。
(どうやって滑っていたのか、本当に忘れていた)

ようやく去年のシーズン始めのころの滑りに戻った??

今シーズンはあと何回スキーに行けるかな?
(山形に帰ってきてからスキー場が精神的に遠くなった・・・)

at 21:48コメント(0) 
山形 

コメントする

名前
 
  絵文字