2007年01月29日

会いたい人に会えた喜び

今年中にやりたいことのひとつが早速実現!音符

この土日で
鶴岡市羽黒町のアメリカンカントリーの雑貨屋さん
SpringFlavorのなおみさんに会ってきました?ラブ

初めてのご対面。
同じ羽黒の竹の露さん主催の飲み会があったので
無謀にもお誘いしたら、なおみさんはいらっしゃってくださったんです拍手

実は人見知りな私。
ちゃんとお話できるか??すごくドキドキものでした。

でも、なおみさんはとっても気さくでおっとりしていて
ブログで拝見していた通りの方で初めて会った感じがしませんでした。


雑貨屋さんのこと、ロクちゃんのこと、私たちの仕事のことなど
竹の露さんのお酒をあれこれ飲みながらお話しできました。

とっても楽しかった!

翌日、
ずーーーーっと行きたかったなおみさんのお店にも
行くことが出来ました。

img20070129_1.bmp

ブログで見ていた通りのかわいいお店ドキドキ大
いつまでもココにいたい!!

私のハートはやられましたハート矢

アメリカンカントリーな雑貨から、かわいい布まで。
私の心に余裕があったら、お裁縫したいんだけど・・・。
今はなんとなく無理だからとあきらめ。

でも、ラブリーなふきんと夫の秘密アイテムを購入できました。

e4eab34f.jpg


ちょうどうちのふきんがどろどろドクロになっていたので
これでキッチンが明るくなりましたラブ

そして、夫の秘密アイテムはコレ!

img20070129.bmp

カメシール。

特別なお客さまへのお手紙などに使いたいとおもいまーす♪

いつから私もカメグッズに目がいってしまうようになったのかしら・・・。
トホホ・・・。

なおみさんと。
b03a2d0b.jpg


(私ったらどこ見てるのかしら・・・?)


これからもどうぞよろしくお願いします♪

at 12:04コメント(6) 
のほほん生活 

コメント一覧

1. Posted by なおみ   2007年01月29日 18:00
chiekoさん、こんばんは。
昨日おとといは、本当にお世話になり、ありがとうございました。
私も、ドキドキだったけど、行ってみて本当に楽しかったし、良かったです!
chiekoさんは、おっとりしてるけど、しっかりしてる!{笑顔}
酔っ払って、最後の自己紹介で、あれだけ言えるなんてさすがです!
色んな人がいて、楽しかったですね。
みなさん、なんか本当に良い人達ばかりで。
ついつい、最後まで居ちゃいました。
すごく良い経験だったし、chiekoさんとかめ店長さんに会えて良かったです。
こちらこそ、今後とも仲良くして下さいね。
日本酒の事も、もっと知りたくなりました。{熱燗}
あ、そうそう!クッキーカッターで、「かめさんの形」もある事を、旦那様に伝えるの忘れてしまいました。{笑顔}
あと、山王神社の池に大きなカメがいて、夏になると、よく岩の上で甲羅干ししてて可愛いので、夏になったら見に来て下さいネ。{にっこり}
2. Posted by miki   2007年01月30日 01:45
先日はありがとうございました{笑い}お蔭様で充実した一日でした。
たぶんデジャブですが、先日夢で寺島さん家が出てきて、かわいいハンカチかふきんを持っているっていう夢を見ました(ほんとです)
なんか偶然ですし、このキッチングッズはかわいすぎですね{ハート}
そしてかめシールのかめ、めちゃめちゃかわいいですね{ペンギン}
3. Posted by chieko   2007年01月30日 11:18
{クローバー}なおみさん
念願かなってほんとうにうれしかったです。
日本酒の世界ってちょっとマニアックなとこもありますが、
オンナノコが集まるとさらに楽しい集まりになるんですよ♪
美味しいから飲むみたいな雰囲気。
クッキー型の話したら、
「俺、カメ食べられない」と申しております。
カメパンなどかわいくて買っちゃうんですが、かわいそうといって
あまり食べないんですよ{困った}
でも、山王神社の池は行ってみまーす。
また、カメグッズが入りましたらぜひ教えてください♪
では、今後ともどうぞよろしくお願いします。
4. Posted by chieko   2007年01月30日 11:21
{クローバー}mikiちゃん
本当、あまり時間がなかったですが
先日は楽しかったですね。
っていうか、その夢すごくないですか?!
運命を感じてしまいます。(←迷惑?!)
かわいいふきんってホント家事が楽しくなるんで不思議。
汚いフキンは全部捨てました{トイレ}
5. Posted by hokkori   2007年02月01日 17:17
わぁ?、会えたのですね♪♪
スゴイ!ブログのチカラ{クラッカー}
私もかなりの恥ずかしがり屋ですが、今年こそデートしましょうね{ドキドキ小}
私もお酒(日本酒)飲める人になりたいのですが、、、悲しい{悲しい}
すごく楽しそう、いいなぁ?
6. Posted by chieko   2007年02月01日 19:01
{クローバー}hokkoriさん
そうなんです!なおみさんに会えたんですよ。
ブログの力ってほんとスゴイっ!
余目付近を通るとき、なんかキョロキョロしてしまう私。
hokkoriさんがいないかな?って無意識に探してしまうんです。
お会いしたこともないのに、不思議な気持ち。
こんど、デートしましょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字