2007年01月31日

酒粕パックやってみた

昨日、夫が小学校のスキー教室スキーのお手伝い。

あまりの晴天で、スキー焼けして顔が真っ赤怒るになって帰ってきました。

そこで!


酒粕パックをやってみることにしましたー音符

bf777b32.jpg


酒粕と水(この酒粕はあまりに酒臭いので水にした)を
この前の初市で購入したすり鉢で混ぜ混ぜ。

55644c2c.jpg


夫はウキウキして塗ってました。
(本来、美容にまったく興味がない人なのに)

653f378b.jpg


ほてったほっぺにはひんやりして気持ちよかったらしく

寝てしまいました・・・ZZZ

え??!ずるい!
私も癒されたい。


7f460acf.jpg


私も寝ちゃった・・・ZZZ


5?10分ほど置いて、洗い流してみてビックリ!!


しっとり!ツルツル!

ぷりんぷりんな赤ちゃんみたいな肌に!
月


あまりのびっくりに

お互いの肌を触りあう有様・・・。


ぜひ、お試しくださいラブ


ちなみに、酒粕はまるごと山形でも販売しています。
今なら1キロ500円 ⇒ 350円です。

パソコンHPはこちらパソコン

at 11:19コメント(2) 
のほほん生活 

コメント一覧

1. Posted by なおみ   2007年02月01日 15:56
ルンルン{音符}しながら、パック塗ってる旦那様、可愛いですね!{にっこり}
本当に真っ赤かだ!
chiekoさんの写真が小さいのに、笑ってしまった。{笑顔}
酒粕か?
うちにも、粕汁用のが、冷蔵庫に眠ってるんだけど、これでも大丈夫かなぁ?
去年もらったもので、ちょっと(初めから)茶色っぽいやつなんだけど・・・
この前は、お世話になりました。
私もやっとUP出来ました☆
2. Posted by chieko   2007年02月01日 19:05
{クローバー}なおみさん
ダンナのその姿にもウケるんですけど、
ほんとに効き目スゴイっす{ロケット}
粕汁用のでも大丈夫ですよ。
本当は純米って書いてある粕がいいと思うんですけど、
とりあえずやってみるのならそれでもOK。
カンタンなのでぜひやってみてください?。
作り置きができないので、そこが難点。
こちらこそ先日はありがとうございました。
また羽黒に遊びに行きますね。
買いたいものもあるし{ラブ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字