2007年02月27日

玉こん?のんびりした休日

免許の更新が終わって帰ってきた私。

まだパジャマ姿でダラダラ幽霊しているオットをせかし
久々のお出かけ。


玉こんが食べたくなり・・・


念願の千歳山の玉こんにゃく

お店に向かう前に夫が一言。
「最初に言っておくけど、4個しかついてないのに150円だよ」

まぁ、いいじゃーん!

でも、3個しかついてなかったよー!困った

いつもの玉コンより二周りほど大きいし
美味しいので許すラブ

8e33f6b5.jpg



のんびりした場所で座って玉コン食べられるなんて幸せハート


玉コンを食べ終わって外に出ると・・・


「久しぶりに千歳山登ってみる?」見たいな空気になったが・・・


b28840ad.jpg



地元の高校生が階段ダッシュをしていた!走る

ふくらはぎがまるで子持ししゃも!
ほそっこいけど、スゴイ筋肉ラブ

何部なんでしょうね?。
色白だから、体育館でやってるんだろうな?。


どうぞ?

なんて道を開けてくれたけど、、

ダッシュしている横をのんびり歩けるほどの余裕がなく
断念。



「オレもよくココでダッシュしたよ」

そうなんだ?。

「今は絶対無理だね!」

「うん。すぐ足がもつれるし、つまづいて転ぶ!」


なんていう会話をしていたら・・・

食べ終わった他のカップルも出て来て女の子のほうがつぶやく。


「あ?懐かしい!私もここでダッシュした!走る


そういうポイントだったのね。


次に向かった先は山寺。(当然だけど、登る気はゼロ)
芭蕉記念館のお土産屋さんをのぞいてみました。

5fa94575.jpg



おぉぉ!お雛様。

私の誕生日もちかいんだな?と実感。


20代最後の休日がこんなにまったりしているなんて。


あぁ、平和だ・・・。

at 11:25コメント(0) 
のほほん生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字