2007年05月05日

GW恒例?竹の露相沢邸お泊り

月山スキーでヘトヘトになった私たち。

さっさとスキー場を切り上げて
鶴岡市羽黒町の竹の露社長 相沢邸へ。

44d05a3e.jpg


去年も連休中にお邪魔して、トリコになってしまった私たち。
(去年の模様はこちらから?パソコン

このログハウスにお邪魔すると、本当にぼけ?っとしてしまいます。
気が抜けるというか、なんというのでしょう?


早速、オットは相沢社長とチビちゃんたちと一緒に山菜採りに。

8ee6439e.jpg


こんな風に生えている月山筍


9a34aa5c.jpg


みんなで頑張ってこんなにとってきてくれました!
山のルビーという別名もあるんだって笑顔


e0dbd12f.jpg


奥様がとれたての山菜をどんどん天ぷらに。
月山筍はコリコリしていておいしい?
ややきどい感がありますが、どんどん食べられます。


そして、この晩は庄内映画村の方も一緒に
はくろすいしゅを楽しみました?

54f10dee.jpg


私はスキーでかなり疲れていたので無言になってしまいました困った
人見知りみたいになっちゃって・・・

3954f54d.jpg


映画村の社長さんからの差し入れ

日本海側の鶴岡こういうお刺身が手に入るからうらやましいですよね。
山形市だと・・・ちょっと難しいかな?

cb055aa1.jpg


音楽プロデューサー(プロのピアニスト!)というかたもいらっしゃって
なぜか相沢さんのギター登場!

神田川を熱唱してました譜面

なぜ??


c882235a.jpg


〆に孟宗汁

疲れてなかったらお酒もガブガブ飲めたのに?困った


食べて食べて食べまくりの夜でした。

いつの間にか先に寝てましたZZZ



at 16:05コメント(0) 
のほほん生活 

コメントする

名前
 
  絵文字