2007年05月15日

さくらんぼ?初もの?

6737359f.jpg


今年最初のさくらんぼハート

食べました?音符

加温栽培ですが

実もぷりっぷりで甘くて美味しかったぁ?クラッカー


ゴールデンウィークの記録もままならないまま
気がつけば5月も半ば。

おかげ様でさくらんぼのご注文を沢山いただいてますラブ

今年もさくらんぼにとってよいお天気でありますようにキラキラ

at 15:53コメント(2) 
おいしい? 

コメント一覧

1. Posted by ろく   2007年05月16日 20:11
はじめまして。今までこっそり愛読していましたが、さくらんぼというひびきを聞いたら、つい書き込みたくなりました。山形で育ち、現在は、北海道北の果て網走の住人となっています。
打ち豆や、竹の子やなんと懐かしいものばかり、これからもいろいろなもの載せてくださいね。
2. Posted by chieko   2007年05月28日 15:12
ろくさん
初めまして。コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
これからはどうぞお気軽にコメントよろしくお願いします!
さくらんぼはやっぱり魅力的なフルーツですよね。
去年、北海道に行った際に新千歳空港でもさくらんぼ売られていてビックリでした。
私は山形の隠れた(?)物を見つけるのが大好きなんです!
ろくさんも懐かしいものがあれば、ぜひ教えてくださいね!
まだまだ未体験ゾーン広そうなので{笑顔}
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字