2007年05月16日

病院に行く

妊娠検査薬で陽性になったけど、生理予定日からまだ3日しか経ってない。

でも、子宮筋腫持ちってことや、子宮外妊娠など心配することが多すぎる!



とりあえず、子宮筋腫を見てもらっている近所の婦人科に行くことに。



受付の看護師さんに「尿を採ってきてください」といわれトイレで尿を採取。



順番になって先生に「妊娠検査薬で陽性だったんだって?よかったね!」といわれる。



あれ?さっきの尿は??



「じゃ、内診するから隣の部屋にいって」



は、ハイ。そんなんでいいの?




いつも筋腫の検査でみてる内診の超音波の画面。



あ?筋腫大きいなぁと思いながらみていると




「コレ!みて!」とカーテンの向こうで先生が興奮!



確かに、ちっこい豆が映ってる!!



これが、あかちゃんの豆かぁ?と感動して言葉に詰まっていると



看護師さんが心配して出てきて説明してくれた。



感動して、声にならない!!




子宮外妊娠の心配がなくなってよかった?。




でも、まだ早すぎたため、また来週来てねと言われてしまう。





とりあえず、安心。


at 18:45コメント(0) 
子宮筋腫合併妊娠 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字