2007年06月16日

9w5d 母子手帳をもらいました

2週間ぶりの病院。

予約した時間に行くと、あれ?いつもの先生休診だって・・・



しばらく待たされて呼ばれると



最初に見てくれたメガネだ。。。



「出血とかおなか痛いとかありませんか?」と聞かれたけど



今回は死ぬほどおなか痛いというのはなかったので



「ありません」と答えると内診へ。



「赤ちゃん、心臓も動いてますね?」



お?豆が大きくなってきた!!  うれしい♪



「じゃ、母子手帳もらってきてください。必要書類書きますから」



あれ?超音波の写真は???



ガーン・・・・。



この前もメガネ、写真くれなかったんだよなぁ・・・



夫が楽しみにしているのになぁ。。。。



で、肝心の予定日。




2008年1月13日に決まりました!




そして、今の妊娠週は自分では8w6dだと思ってたのに

9w5dでした。



1週間も早くなってびっくりでした!!



ボール大の筋腫にはさまれながらもすくすく育っているんだなぁと

なんともうれしくなっちゃいました



この2週間はドラリオンを見に仙台に行ったり、

友達家族が遊びに来たり、

仕事のピークを迎えたりと結構大変な2週間でした。



でも、意外と体がだるいのなくなってきたかな?



便秘がつづくとおなかが5ヶ月くらいに張り出してしまうので

これがつらい。



朝はバナナとカフェオレが私の便秘にはいいみたい。



次はいよいよ妊婦検診です。


at 18:48コメント(0) 
子宮筋腫合併妊娠 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字