2007年06月19日

10w2d き、きもちわるいぃぃぃ

日曜日あたりから、えらく気持ち悪い。

一日の予定が終わった夕方あたりから、吐き気が止まらない。



おっ、これがホンモノのツワリ??



ニオイに敏感になり、スーパーの前で売っている焼き鳥のにおいが一番キツイ。



食事の支度は夫に任せ、ニオイがしない部屋に避難。



食事が終わると、すぐにニオイがしない部屋に避難。



夫よ。ゴメン。



マスクをして、ニオイに立ち向かうもあるけど、ほとんど夫にまかせきり。




幸いにして料理大好きな人。




この機会にいろんな料理にチャレンジしてくれます。

本や、ネットで調べて作ってくれる。



本当に感謝。



グラタン(もちろんホワイトソースから)。

野菜炒め

しょうが焼き定食

・・・



昨日はカレーパンをよなよな作っていたよう。



(私が食べたいって言ったんだけど)




料理に目覚めてしまったみたいです・・・。

そのうち、ソバ打ちセットが欲しいとかいいだしたらどうしよう???



ははははは?





筋腫は最近はおとなしくなっていて、お腹痛いのも収まってきたようです。

赤ちゃんも大きくなってきているので、さらに筋腫がお腹の上に乗っかっていて

ズボン、スカート、ストッキング ボタンが閉まりません。

下着もだんだんきつくなってきました。

そろそろマタニティー??



ちょっと恥ずかしい。


at 18:50コメント(0) 
子宮筋腫合併妊娠 

コメントする

名前
 
  絵文字