2007年07月10日

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺お取り寄せ♪

サクランボシーズンが終り、放心状態のチエコです幽霊


去年のゴールデンウィーク頃に思いつきで出かけた盛岡。

帰りにたまたま立ち寄ったのがぴょんぴょん舎。
なんと、冷麺で有名なお店だったんですね。

(某女性週刊誌で小池徹平くんもぴょんぴょん舎の冷麺が好きハートって書いてあった)


たまたま立ち寄ったので私はカルビクッパ、夫は冷麺を頼んだような記憶です。

で、冷麺が激ウマだったので今年も盛岡に冷麺食べに行きたいなーって
ずっと思ってたんですが


山形から盛岡ってものすごく遠い!


高速代も片道5000円以上。東京に行くのと変わりませんロケット
(東北は広いってことを改めて実感)


そこで、ネットでお取り寄せしました?




早速、麺を湯がいて、このために買ってきたスイカ(今年初もの千葉産)を乗せていただきましたー。


30b09bf9.jpg



(写真では麺が写ってないけど)


なんともいえない麺のモチモチ感とスープのうまさ。

コレです!コレ!



付属のキムチはちょっと辛かったので汁をよく切って乗せました。


気軽に食べられて本当に美味しかったです。



また機会があれば本店に食べに行きたいですけど。

at 14:09コメント(0) 
おいしい? 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字