2007年07月30日

16w1d病院食もウナギ♪

1436dfdd.jpg



引き続き入院中。

今日は週一度の診察の日。
超音波で赤ちゃんに会える日です♪

一週間ぶりの赤ちゃんは元気に手足をぴょこぴょこ。
かわいい!

でもいろんな方向から筋腫に押されて赤ちゃんの部屋がかなりイビツ(-.-;)

勇気を振り絞り
『お盆には家に帰れますか?』と聞いてみた…

『なにいってんだ!28週まで持つのが目標なんだから一日が大事なんだ!お盆は来年もあるから』

あっさり却下(T_T)

そうなんです。
筋腫がかなり大きくなって大きいものは一ヶ月健診の赤ちゃんの頭くらいあるんだそうです。

トイレに行くのも頭ふらふらするな?と思ってたらやっぱり貧血が進んでるらしい。

今日から鉄剤が追加されました。

あと12週。

家に帰れないけど頑張ります!

at 19:05コメント(0) 
子宮筋腫合併妊娠 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字