2007年09月10日

22w1d 安心して・・・

土曜日。

久しぶりに夫が一日休みだったので家中の大掃除。

入院する前から仕事が忙しかったこともあり、いったい何ヶ月ぶりに

掃除した??って箇所もあり大変なことになっていました。



私も調子が良かったので、掃除機かけたり出来る範囲でお手伝い。

ずっと床をふき掃除したかったのでクイックルワイパーのウエットタイプシートを

買ってきてもらいました。



カラダのためにちょっと横着もいいかなー・・・。



妊娠している間限定ということで(;^_^A



掃除が終わってぐったり昼寝してから



夜、退院していきたかった場所に夫に連れて行ってもらいました。



トイザラス。



私が住んでるのは東北の片田舎。



当然都会のようなアカチャンホンポはなく、

どこで赤ちゃんグッズがそろうのかすごく不安でした。

入院中にお友達になったママ友さんに

「トイザラスは結構そろってるよ」と教えてもらっていたので



家にいる間に見に行きたかったのです。



まだ22wだと早いんじゃない?って声も聞こえてきそうですが

あと何ヶ月家にいられるか・・・実は結構不安で

その間に出来るだけ出産準備しておきたいなーと思っています。



トイザラスを見てみると、たまごクラブに載っていた準備用品は大体そろっているようで、

すぐつかうであろう沐浴セット、授乳セット、肌着、チャイルドシートなどを中心に下見。




あ、ここに来ればそろえられる。



すごく安心しました。



もし何も準備しない間にまた入院ってことになっても夫に一度見せておいたので安心です。



安心したら、、、すごく疲れてぐったり・・・。

まるでディズニーランドを一日歩き回ったような疲労感。



2ヶ月ぶりの外はすごく疲れて次の日の日曜日もぐったり寝てました。




しかし、課題が残りました。




何から買っていけばいいんだ??


at 19:12コメント(0) 
子宮筋腫合併妊娠 

コメントする

名前
 
  絵文字