2007年10月08日

26w0d 赤ちゃんの服ってちっちゃ?い

3連休で実家の母が様子を見に来てくれました。



私がもっと寝たきりになっていると思っていたらしく

思ったよりも元気な姿に安心したよう。



来る前は「いろいろ手伝うからね!」と鼻息荒かったのですが



我が家ですっかりおくつろぎになっていました・・・。




そして、どれから買っていいか迷っていた赤ちゃんグッズ。



ついに、買いました!




短肌着、コンビ肌着、沐浴ガーゼセット、綿棒、石鹸。



本当に最低限ですが、実際母に見てもらいながらの買い物は助かりました。

母はなんといっても経験者ですから。アドバイスはうれしいです。




兼用ドレスはいいのがなくて、今日はやめました。




家に帰ってきて、早速あけてみると・・・




ちっちゃくてかわいい?




本当に赤ちゃんが産まれるんだなぁという実感がわいてきました。




入院まであと1ヶ月。



勢いつけて準備したいと思います。


at 19:14コメント(0) 
子宮筋腫合併妊娠 

コメントする

名前
 
  絵文字