2007年10月22日

28w2d 夜行性??

赤ちゃんグッズをそろえることで頭がいっぱいの私。



目下の悩みは



ベビーベッドをどうするか??



私たちはダブルベッドに寝ているので、ベビーベッドはあったほうがいいのかなとも思いますが

何せ、寒冷地東北。

うちのアパートはオールフローリングで本当に寒いんです。

ストーブつけてても底冷えするというか。

大人は家の中でも長袖シャツ(下着)、長袖セーター2枚重ね着とかいう格好です。



今年の冬は寒いってウワサもあるし・・・



雑誌の情報によると・・・

冬産まれの赤ちゃんはママと添い寝したほうが暖かいとか・・・

せっかくベビーベッドを買ったのに寝てくれなかったとか・・・



ベッドを使わないほうがよい情報がついつい目に入ってしまいます。




ダブルベッドで川の字で寝るほうがいいのか?




夜中に赤ちゃんが来たときのことをシュミレーション(妄想ともいう)していると

だんだん頭がさえてきてしまいます。




そんな私の興奮状態を感じてか??

赤ちゃんの胎動が夜中にボコボコと激しくなります。



イテテテテ・・・




さらに眠れません。




この子は夜行性なのかしら??





入院まであと2?3週間。





時間がないと思うと余計に焦ります




ベビーベッド&布団って結構高い買い物。

皆さんはどうされているのでしょうか?


at 19:22コメント(0) 
子宮筋腫合併妊娠 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字