2007年10月22日

食欲の秋♪

最近、結構食欲が出てきました拍手
ご飯もやっとお茶碗1膳食べられるようになりました。

やっぱり食欲の秋なんですねごはん


待ちに待った、しわしわプルーン

ee422d8e.jpg


見た目は悪いのですが・・・

こんなにジューシー汗

d7848b88.jpg


今年のプルーンはもうおしまいです悲しい


そして・・・

秋はやっぱりさつまいも。

ホクホクのおいもさんも美味しいのですが

朝晩は白い息が出るくらい冷えてきたので
おいもさんのポタージュスープを作ってみました。


9d34aa43.jpg


朝ごはんにもぴったり音符
ピューレ状のを冷凍しておけば便利そうです。


農家の方に紅玉りんごをたくさん分けていただいたので
アップルパイを焼いてみました。

8884a8d8.jpg



こんな具合に食べまくりの最近。
体重管理、気をつけなくちゃ落ち込み

at 22:36コメント(2) 
のほほん生活 

コメント一覧

1. Posted by hokkori   2007年10月24日 10:47
美味しい秋ですね♪
アップルパイ作っちゃうなんて凄い!
その下のてぬぐい?渋かわいい*
お体大丈夫ですか?心配でした。
2. Posted by chieko   2007年10月27日 16:43
{クローバー}hokkoriさま
ほんと、食べすぎ注意!です{汗}
一気に太ってしまいそうでおそろしや?
アップルパイは、生協のパイシートに紅玉のジャムをのっけて焼いただけの手抜きですよ?
簡単すぎて恥ずかしいです・・・。
この手ぬぐいはお友達からいただきました{音符}
かまわぬでしたよ{ハート}秋っぽくていいですよね。
大切に使いたいと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字