2008年01月25日

一ヶ月が経ちました

この数日の雪。

山形市も30センチの積雪です雪
うちの前も、さすがに雪はきしました。

坊ちゃま赤ちゃんが産まれてから1ヶ月が経ちました。
大雪の中、一ヶ月健診に行ってきました。

そういえば、退院する日も大雪だったよな?

身長48センチ ⇒ 52センチ
体重2400g ⇒ 3300g

大きくなりましたラブ

最近は本当に泣き声が大きくなり、
一日中泣かれて困ってしまうこともありますが・・・。

成長の証として受け止めます汗

e4eed59e.jpg



退院して晴れて自由の身になった私。

好きなものを食べて暮らしております。

家で食べるものはなんでも美味しいですね。
フツーの鍋、フツーのご飯と味噌汁、フツーの煮物。

病院のおかずはレトルトっぽかったからなぁ。

新鮮な野菜は本当に美味しいです。

***

うまい具合に、オトナが起きる時間に泣いてくれるので
おかげで規則正しい生活になっています。

電気代が1万円を越えてしまった!ショック汗
寒いので仕方がありません。

at 17:00コメント(0) 
のほほん生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字