2008年02月16日

時代はどんどん進んでいる

携帯の電源がいきなり入らなくなり、
しぶしぶ急遽機種変更しました。

どうせ2年間は機種変更できないので

ワンセグテレビ、音楽再生できる、おさいふケータイ(使うのか?)
などなど一応最新の機能付にしてみました。


機種変更のたびに、カードがどんどん小さくなっていて
そのたびに買いなおさないといけない汗

ケータイについていけないのに、メディアにもついていけなくて
軽いショック落ち込み


今回はネットで購入!

fe3806f6.jpg


2Gが1399円ってありえなくない??

2000年に購入した私のノートPCって確かHDD容量2Gだったような?

時代はどんどん進んでいるなぁと感じた瞬間でした。


ちなみに、うちのバイオにはこのSDアダプターは合わないみたいで
読み取れませんでした。
ためしにプリンターのカードスロットに入れてみたら読み込めたので
それならOKかな?

安いので、仕方ないですけど・・・。

at 15:09コメント(0) 
世間のはなし 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字