2008年05月06日

黄木ですき焼き♪

GW最終日。

米沢に住む夫のおばあちゃんの家に遊びに行きました。
殿は初米沢!

米沢は雪が山形よりも深いため、冬の間は寒いので連れて来ないで!
なんていわれていたのです落ち込み

殿と2度目のご対面のおばあちゃまはとってもうれしそうラブ
風邪うつすと悪いからってマスクをずーっとしていて
なんだか申し訳なかったです。


お義母さんの提案でお昼はお肉に。

米沢といったら、お肉♪

な、なんと!
高級お肉屋さんの代名詞「黄木」に連れて行っていただきました。

すき焼きと焼肉と迷ったけど・・・

すき焼きに♪

2ff2329c.jpg


ひゃっほう!

霜降り?ラブ

たらふくいただき、大満足。

夜までおなか一杯だったことは言うまでもありません。


次にこんな高級肉を食べられるのはいつかなぁ・・・。

殿も一緒に食べられるといいなぁって思いましたが
小さいうちから高級なものを覚えるのはチョットコワイ汗

at 17:21コメント(0) 
おいしい? 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字