2008年07月29日

まねっこ上手

最近の殿赤ちゃん

ようやくお座りがサマになってきました。

新聞、本、携帯などなど

大人が一生懸命やっていることがとにかく気になるらしく、

新聞 ⇒ つかんで食べる
本 ⇒ つかんでぐちゃぐちゃにされる
携帯 ⇒ どうしても触りたいけど、触るとすぐに取り上げられて怒る。
箸 ⇒ 食べるために使うものということを理解してきて
     ひざの上に乗っけてご飯を食べていると箸をつかまれて自分が食べようとする。



ひざの上に乗っけてPCでも触ろうものなら、
キーボードが触りたくて仕方が無い。


71baac62.jpg



真剣です落ち込み

めげずにネットしているとすぐにページは変わるは
いきなりクリックされるは・・・

ダメでした。

こーなりゃ、電源落として、気が済むまで触ってもらいました。

バンバン叩かれ、キーボード、壊れそう走る

at 13:25コメント(2) 
のほほん生活 

コメント一覧

1. Posted by ふきゃだ   2008年07月29日 21:39
あー(笑)
うちの子と同じです?{笑い}
我が家はノートPCなので、リビングに常に置いてあるんですが
パソコンの起動音とともに、目をキラキラさせながら必死でいじろうとします{パソコン}
つかまり立ちをマスターした今は、起動していなくても
パソコンに触ろうとするので本当に壊れる日も近いかも…{足跡}
そろそろモノの整理や移動を始めないとなあ…と日々思っています{困った}
2. Posted by chieko   2008年07月31日 20:39
{クローバー}ふきゃださま
やっぱり!!
PCの画面なんて、必死で見てますよね。
なんか、見えるんだろうか??
大人が見てるのでなんだろ?って感じで見るのかな?
うちもそろそろ物の整理をしておかなきゃ{汗}
保育園で暴れて帰ってきてくれると寝るだけなので助かりますが。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字