2008年12月17日

クリスマス会@保育園

先週の土曜日。

お世話になっている保育園でクリスマス会がありました。
殿カエルの0歳児のクラスもお遊戯があるとのこと。

ホコリかぶったテープ式のビデオカメラもって行きました汗

6f0b32e9.jpg


おー!殿はどこだ?!






8b6e0329.jpg

いた!
大好きなM先生とほまちゃんと一緒でよかったねハート

まほうの手のお歌とキノコの歌を披露してくれました。
もっとも、殿は手に持っているキノコを
ひたすら食べてましたが・・・。

歩けるおっきいこ組のお友達は
チョーノリノリで踊っててかなりウケてしまった笑顔
殿もあともう少しであんなふうに踊ってくれるんだろうな。
ワクワクして、見ていました。

もっと、大きくなるとわが子は無事に間違えずに
できるか?ドキドキするんでしょうけど。


9a236ac1.jpg


あー、ちゅかれたー。
早くおうちにかえろーよー。


前日、熱が出てしまって保育園を早退していた殿。
他のクラスの発表を見ずに早々と帰ってきてしまいました。


先生方、準備大変でしたね。
本当にありがとうございました。

***************


その日の午後。

事件は発生!

be834a48.jpg


おーーー!5秒ほど立ちましたー!




7648cc7a.jpg


最近、はやっているオネエポーズで休憩。



*************

ほまちゃんのおかあさんから言われちゃった。
「知り合いがとしきくんのおかあさんのブログ楽しみに見てます」って。
どちら様ですかぁ?ぜひ、コメントお願いしますすいません

at 18:05コメント(0) 
のほほん生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字