2008年12月22日

祝・1歳

12月21日。

殿は1歳になりました冠

お誕生日の今日、一升餅を準備して

餅踏みしました。(まだ殿は歩けないので・・ダッシュ

4cc3403d.jpg


よし!これで一生食べるのには困らないし
足も丈夫になるでしょう。


試しに背負わせてみたら・・・


重たくて大泣きされました泣く



ホントはどこかにお出かけしようと思ってたけど
殿も病み中なのでおうちでお祝い。

少しだけ、パパ&ママで飾りつけしました。

eb750e86.jpg



お昼、パパがピザを焼いてくれました音符

64196863.jpg


殿も食べられるように、

具はコーン、ベーコン、トマト、パインのハワイアンピザ。
もちろん、ピザソースはナシ。

シンプルなピザですが、美味しくてあっという間になくなりました。

殿も「あうぅ?怒」と、クレクレ攻撃がすごかったです。


お誕生ケーキケーキ

807977b6.jpg


卵アレルギーのため、卵ナシのホットケーキに
イチゴとヨーグルトでデコレーションリボン

お誕生日プレートとクリスマスの飾りを乗せたら

らしく、なったかな?汗

dde8dd0d.jpg




来年も家族みんなでお祝いできますように。
元気に過ごそうね!

at 00:49コメント(0) 
のほほん生活 

コメントする

名前
 
  絵文字