2009年03月23日

おくりびと

私のおたふくのせいで

おうちですごした3連休。


夫ががんばって家事?育児までこなしてくれて
本当に感謝拍手


おかげさまで、だいぶ復活しました。
あとは腫れが引くのを待つばかりです。



この3連休、本当はいろんな計画がありました。

しかし、どれも断念。


唯一の楽しみは・・・


以前予約しておいた「おくりびと」ムービーのDVDが届いたので
それを楽しみました。

「おくりびと」の題字は庄内映画村の平野さん書。
なんともいえず、感動拍手

ストーリーも、とてもおだやかな気分で鑑賞できたので
満足です。


藤沢周平の作品みたいに
庄内平野や鳥海山、月山の風景と音楽の調和がとてもすばらしい映画だと思います。

ぜひご覧くださいね。




さて、3連休どこもいけなかった私たち。


9月の連休の予定を立てました。(飛びすぎ?)
あるところに脱出予定が決まりました。

よし!

これから半年、がんばるぞー力こぶ


予約してテンションが上がった夜中の2時でした流れ星



もしよかったらポチっとしていってくださいね。


ブログランキング参加中!
ということで今日も1クリックお願いします。鐘


at 09:46コメント(0) 
のほほん生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字