2009年03月26日

おとめ心

山形県産のいちご おとめ心いちご

なんと、早くも地元のスーパーに並んでましたラブ

買いたかったけど、手持ちがなくて
必要なものしか買えませんでした悲しい

先日、生産農家の方を取材にお邪魔した際に

試食したのですが、、、

「う、旨い!」

完熟したすももやもものように濃厚な甘さと
歯ざわりがイチゴの概念を越えてます!!!



まだ、味が乗り切ってないとはいえ
これはこれは、今年の出来に期待ですハート



なんとか全国の皆さんにおとめ心を食べてほしい!


そう思って、訳ありサイズふぞろいパックを
考えました。

6da889d6.jpg

(↑は他の品種。イメージです。)


一度食べていただければ、納得のイチゴです。


訳ありおとめ心販売ページ


早く全国区になるように私もがんばりまーす力こぶ


ブログランキング参加中!
ということで今日も1クリックお願いします。
いちご

at 08:51コメント(2) 
山形 

コメント一覧

1. Posted by まるちか   2009年04月01日 06:57
毎年旦那様にご講演いただいております
農大研修部の一員です、お世話になりました。
のんちょさんのblogで農園の視察をされたのは
知っていたのですが、もう具体的な売り方まで!
さすがですね!!
2. Posted by chieko   2009年04月08日 15:27
{クローバー}まるちかさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
毎年主人がお世話になっております。
おかげさまでおとめ心、少しずつ売れてきましたよー。
リピート注文も入ってます。
東京に進出する日も近いですね!
しかし、つや姫とかと違って県の力の入れ方が違いますので時間がかかるかもしれませんね。
私たちも微力ながらがんばります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字