2009年06月11日

布ナプと布オムツ

久々に女子ネタのため男子禁制です。



11月以来、久々に生理来ました。

手術に向けてリュープリン注射で止めてたのが再開して
実のところホッとしてます。



久々に布ナプ登場!


ウキウキ音符


でも、あまりに生理が久々すぎるし
手術後初めてのため、どの程度の量か検討もつかないので、
仕事中はケミカルナプキンにお世話になりました。


量は断然減りました。


今まで、なんだったんだろう??
ってほど少ないです。


そして、レバーが出ません。
鮮血です。


これが正常なんだろうなぁ・・・。


と、しみじみ眺めてます。(アホです)



仕事中はなかなかトイレに行けないので
ケミナプをしてたのですが



かゆい。


かゆすぎます。


息子のオムツも、やっぱりちゃんと替えてあげないといけないなぁと実感しました。



(遊びに夢中だと、さっぱり報告なし)



布ナプと布オムを一緒に干していて少し幸せを感じましたラブ

at 14:39コメント(0) 
のほほん生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字