2009年06月19日

さくらんぼビール

c86d1267.jpg
夫が東京の成城石井で買ってきてくれました。

fe83676a.jpg


at 09:58コメント(2) 
山形 

コメント一覧

1. Posted by なおみ   2009年06月21日 07:36
chiekoさん、お久しぶりです!
お元気そうですね。
ブログは、ずっと見させて頂いてました。{笑い}
息子ちゃん、どんどん大きくなって行ってますね!(#^.^#)
サクランボのビールですか?!
どんな味がするんだろう???
すっぱくって苦いのかな。。。??
ところで、ご報告が遅くなりましたが、chiekoさんのブログを、私のブログとリンクさせて頂きました。
事後報告ですいません。{すいません}
どうぞ、宜しくお願いします。
2. Posted by chieko   2009年06月27日 21:09
{クローバー}なおみさま
お久しぶりです?。
私もなかなかブログにお邪魔できなくて。。。
英検どうでしたか?
さくらんぼビール、余裕がなくて写真だけでアップしました。スミマセン。
味ですが、、、
とってもフルーティーで甘くて美味しかったんですよ{ラブ}
ベルギービールってとてもコクがあっておいしいのに、さらにさくらんぼの酸味と甘みがブレンドされてビールが苦手な私でもゴクゴク飲み干しちゃいました。
ビールの苦いのが好きって方には向かないかもしれません。
今度、ネットでお取り寄せする予定です{ラブ}
リンクの件、私はご了解なしにリンクしてました。。。スミマセン・・・。
どうぞよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字