2009年07月16日

いまさらビリー

先日、仙台に用事があって出かけたのですが


少し時間があったのでアーケード街をウロウロしてみました。


久々にディズニーストアに入ったりしてニンマリして過ごしました。



しかし!


30分?1時間ほどのウロウロ(ヒールで)なのに


翌日、筋肉痛困った


毎日ほとんど車生活なため歩かないのが原因。


こりゃ、イカン!


急遽、ビリーズブートキャンプに入隊しました。



「一緒にやろうよ?」と夫を誘ったのですが


「オレ、週2テニステニスしてるからやんだ。」


ちっくしょーハイビスカス


ぜったいビクトリー手に入れてやるぅぅぅ力こぶ



2日間、基本プログラムの1をやりました。
腹筋はまだ術後の完全復活がなってないようで痛みを感じたので
休憩。


早速、太もも筋肉痛です。



やせるというよりも、筋トレです走る

at 13:48コメント(0) 
のほほん生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字