2007年01月

2007年01月08日

お正月から義姉と甥っ子が山形に帰ってきています。

兄弟+私も混ぜてもらってランチに出かけました。


天童駅前の房's。

b5e6d437.jpg


ジムに通っていたころは、ここ、なんだろ???と思いながら
通過していました。

オムライスが美味しくて有名なんだって!
さすが情報通の一番上の義姉音符

オムライス好きの私にはたまらないお店ですね。

しかも、メニューには達人のオムライス、達人のオムレツとあるから
チョー、期待!!

なのに、なぜかオムレツをオーダーした私。
どうしちゃったんだろ?

fb0d866c.jpg


オムレツ?(きのこと和風・・・・ソース)
キノコとバターの風味が効いていたのと

フワフワでおいしー!ラブ

夫がオーダーしたオムライス?

c99b91c9.jpg


スプーンで卵を切ると

もう、トロトロです。

449999e1.jpg



全体的に薄味でバターの風味が効いていて美味しいラブ


オムライス好きの私としては、オムライスを食べに行くレストランとして
インプットされました。



その後、我が家でダラダラ。


4人兄弟の幼いころの思い出話に花が咲いていて

兄弟が多いっていいなーとうらやましくなりました。

(うちは2人兄弟だから兄弟で遊んだ記憶がほとんどない)


最後に、、、私たちのアイドル

ワタルさんです。


c131518d.jpg


at 23:20コメント(2) 
のほほん生活 
冬型の気圧配置が強まると、ワクワクします。

ずーっと雪の予報が雨になっていたので

朝、起きると白銀の世界キラキラキラキラキラキラ

ミョーにハイテンションロケット

566c2a95.jpg



うっすら積もってるくらいでもうれしい音符


このまま雨に変わるかと思ったけど

どんどん降ってきて、今の積雪は10センチくらいになりました。

ff30c83b.jpg


明日の朝は早起きしなくちゃですね困った

at 23:05コメント(0) 
山形 

2007年01月04日

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



30日の夜、とっても楽しい夫のお友達あぽろさんとお食事。


楽しく仕事をしている人ってステキ。
そして、山形の美味しいものを他の人にも味わってもらいたい

同じベクトルをむいていて

ハッピーな時間をすごせました。

あぽろさん、ありがとうラブ

刺激的な夜でした。


そして、いざ埼玉へ。



かなりダラダラ過ごしてしまい、
実家の母の優しさに感謝。

あまりにダラダラしていて、明日から仕事なのに

ヤバイです・・・。



キーボードもちゃんと打てない私。


東京での刺激的な出来事は追々振り返ってみます。




去年はブログ(SNSも含め)を通していろんな人にリアルでお会いでき、
とてもうれしい一年でした。

今年中にこのブログを通して実現したいこと

  クローバーナチュプルさんともっとポジティブになれるお話しをする。
  クローバーhokkoriさんとアルケッチャーノに行く。
  クローバーなおみさんのお店に行く。
  クローバーmikiちゃんとお酒のことや、女っぷりについてもっとお話しをする。
  

やりたい、会いたいと思ったら積極的に行きたいとおもいまーす。
ハート矢が向けられた方、嫌がらずにお付き合いよろしくお願いします。

at 17:43コメント(6) 
のほほん生活