2008年01月

2008年01月02日

久しぶりの更新です。

12月15日、義父が亡くなりました。
私のことを本当の娘のように可愛がってくださっていたのでショックで涙が止まりませんでした。

そして…12月21日。
待望の我が子(男の子)が誕生しました。産声を聞いたときは感激して思わず涙。7月から切迫流早産でほとんど寝たきり妊婦で体力低下&帝王切開で痛くてぐったりしてます。
赤ちゃんも予定日より三週間も早く産まれたので呼吸が上手にできないためNICUに入り母子別々で(淋しい)両親、祖父母しか面会できません。

命とは本当に不思議なものだなぁとつくづく感じています。

安定期がなかったものですから前もって妊娠を報告できずすみません。また、ご心配おかけした皆様、退院して落ち着いたら連絡しますので赤ちゃん見に来て下さいね。

夫の顔を想像していた私。我が子は弟の顔。少しギョッとしてしまいました(-.-;)

31dc5edf.jpg


そしてなんとか31日に一緒に退院することができました。
家族3人になってはじめてのお正月を迎え、すっかり子供のペースに振り回されています。
親子でのんびりがんばりますのでよろしくお願いします。

at 20:57コメント(10) 
のほほん生活