2009年06月

2009年06月09日




学生時代にマックのハッピーセットのおもちゃを集めてました。

理由⇒ディズニーものだった


引越しを3回もしましたが、どうしても捨てられず・・・
山形まで連れてきてしまい、4年間はダンボールでお休みしていました。


が、


最近の殿の動物大好きに


ふと、


「あれを殿にあげたら喜びそう♪」



ということで、一部を殿に献上。


cfeabc10.jpg



映画『ターザン』のターザン、その他動物。

映画『ダイナソー』の恐竜たち。

リトルマーメードのセバスチャン(だっけ?)。



などなど・・・

予想通り、楽しく恐竜達と遊んでます。


82f7e719.jpg


セバスチャンの動き(ぜんまい仕掛けでうごきます)が特に気になるらしく、自分でセバスチャンの口に指を入れたりして・・・。



昨日までお気に入りだった積み木・レゴ・絵本などにはまったく目をくれなくなりました・・・。



次は、パパの遺産が登場するかな??

at 23:43コメント(0) 
のほほん生活 

2009年06月06日

お友達からセロリをいただきました。

もち山形産。

23dc9362.jpg


かじっても甘いし大好き。

生でかじった後、マリネにしました。


しかし大量すぎる…

保存レシピ募集!



今日は久々に殿の予防接種に行ってきました。

風疹麻疹です。

順番待つ間他の赤ちゃんを見て気がついた。


みんな殿より小さい。

おりこうにだっこされてる。

殿が一番大きい月齢!


今何か月ですか?

うちもですぅ?

もうすぐ離乳食ですよね。


う?ん、懐かしい感じでしたが会話に入れず。

成長の早さを感じた瞬間でした。


at 23:46コメント(0) 
山形