山形

2009年10月01日

おーばんで発見しました!

a980460e.jpg


中身はいつもの卵だけどね(^_^;)


殿は最近新聞でモンテの記事をみると、

「もっ!、もっ!」と言います。

テレビでサッカー中継やってると自分のマメイスにちゃんと座り真剣にみてます。ゴール前のセットプレーに「あー!」とか「おー!」とか盛り上がるツボもわかってらっしゃる。


サッカーサッカー=モンテと認識してるようです。


at 14:27コメント(0) 

2009年09月11日

悩みに悩みましたが・・・


明日、埼玉に向かいます。


c1773b22.jpg



3be3d8c4.jpg


明日は久々の実家に泊まります。

初ゴール裏で緊張です汗



また、レッズが山形に来るよう、モンテ応援してきます!


チケットを譲ってくださったアーキさん
ありがとうございました。
THE ARCHIGRAM British Pub & Cafe



at 23:51コメント(2) 

2009年06月19日

c86d1267.jpg
夫が東京の成城石井で買ってきてくれました。

fe83676a.jpg


at 09:58コメント(2) 

2009年06月06日

お友達からセロリをいただきました。

もち山形産。

23dc9362.jpg


かじっても甘いし大好き。

生でかじった後、マリネにしました。


しかし大量すぎる…

保存レシピ募集!



今日は久々に殿の予防接種に行ってきました。

風疹麻疹です。

順番待つ間他の赤ちゃんを見て気がついた。


みんな殿より小さい。

おりこうにだっこされてる。

殿が一番大きい月齢!


今何か月ですか?

うちもですぅ?

もうすぐ離乳食ですよね。


う?ん、懐かしい感じでしたが会話に入れず。

成長の早さを感じた瞬間でした。


at 23:46コメント(0) 

2009年04月08日

ふと立ち寄った産直たわわ。

54cbe446.jpg


ものすごい飲むヨーグルトを発見しました!

0b7c2ac4.jpg


鳥海高原ヨーグルト。

ものすごくドロドロで濃厚。

飲むヨーグルトにうるさい夫は

「何だこれ!」とかなりうるさかったっす。

殿もコップに入れてあげると一気飲み。
いつまでも飲んでいたいようで
コップを放しませんでした。

あ、左のは、鳥海高原ヨーグルトが4割入った
リキュールです。

こちらもドロドロでコップ一杯ガブ飲みしてしまいます。

危険なお酒ですーグラス

ブログランキング参加中!
ということで今日も1クリックお願いします。
いちご

at 16:07コメント(2)